ここから本文です

ムーニーオムツのCMの『ほしのかずだけ』を聞いて泣いた人・感動した人 どれく...

rhm********さん

2008/12/1816:40:07

ムーニーオムツのCMの『ほしのかずだけ』を聞いて泣いた人・感動した人
どれくらいいますか??
うちも現在1歳半の子育て真っ最中☆
この歌、泣けてきますよね。
皆さんどうでしたか??

ムーニーのホームページで全部の歌が聴けますよ。

閲覧数:
1,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2008/12/1817:01:35

CMで聴いただけなので特に泣きはしなかったですけど、
かわいくていい歌だな~と思いました。口ずさんじゃいますよね。
アヒルンルン♪の人が歌ってるらしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2008/12/1818:59:41

最初から最後まで泣きました!着うたも取り寄せて聴く度ウルウルしてます。ハイリスク出産だったため特に一番最初の「初めましてよろしくね」のとこから「長い長い旅を終えてやっと巡り会えた」のとこに泣けます。それに強くなろうって思いますね。絶対あなたを守るよって。マユミーヌさんの声も好きです。【今コレ書きながら思い出して泣きそうです】