ここから本文です

越前蟹を食べられる旅館について。 今冬あたりに福井で越前蟹を食べに行く旅行を...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2701:00:04

越前蟹を食べられる旅館について。
今冬あたりに福井で越前蟹を食べに行く旅行を計画しています。
宿泊費の予算は1人10万円で考えています。

調べたところ
・つるや
・望洋楼
・灰屋
の3つが候補にあがりました。
この中ではどれがおすすめでしょうか。
またこの3つの他にもおすすめの旅館があれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2719:26:01

凄く豪勢な旅行ですね。

自分の場合は漁師をやっている厨のある民宿が
すごく良かったです。
もう何年も前なので名前も忘れてしまいました。

豪勢な旅行の次は
そう言った民宿もいいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2821:59:57

    久しぶりの旅行なので、ついつい頑張ってしまいそうです。

    民宿は興味はあるのですが、まだ利用したことはありません。
    次回は民宿の利用も視野に入れてみたいと思います。

    回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

編集あり2019/10/2711:13:14

豪華な旅行をお考えですね。

どこも一流だと思います。

もし、おもてなしや接客も重要視されるようでしたら、3つの旅館の方と電話で話してみると良いと思います。

例えば「そちらに宿泊を考えていますが、貴館の特徴や自慢できるものは何ですか?」というような、予約が目的の電話ではない、他愛の無いような質問を敢えて電話で持ち掛けてみて、本当に優良な旅館なら面倒臭がらずに懇切丁寧に話しかけてくれますよ。

それでご自身の耳でしっかりと対応や接客、旅館の自慢な所を聞いた上で判断されると良いと思います。

一番良いと考えていた旅館が、ぞんざいな対応だったら、予約する前に電話してみて良かったなと、高い買い物で後悔するリスクは減ります。

2019/10/2707:35:59

地元民です。はっきり言ってどれもおススメ。
直感で決めていいと思います。

贅沢してきてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/2702:53:50

そのご予算なら、つるやがいいのでは

https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?city1=10115&coty1=75&dist1=4&p...越前がに&kwd_type=2