ここから本文です

インスタグラム、閲覧のみするには? 少し前からインスタ見ると ログイン画面が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2701:00:04

インスタグラム、閲覧のみするには?
少し前からインスタ見ると
ログイン画面が中央に出てきて
バックが暗くなりスクロールも不可能になります。
何か方法はありますか?

閲覧数:
918
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フードさん

2019/11/117:06:43

全く同じ悩みを抱えています!
それで私知恵袋に相談しました…
まだ回答されていませんが…
一番はじめの回答者が仰っていたように調べるといろいろ出てくるのですが、それで使えるかどうかわからないです。
私も試してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インスタグラムとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/10/2701:08:51

インスタグラム ログインしないで見る方法
で、検索すると色々出てきます。