ここから本文です

探偵ナイトスクープの西田敏行局長が

dai********さん

2019/10/2005:15:55

探偵ナイトスクープの西田敏行局長が

降板させると聞いて驚いています。
次の局長には誰が選ばれると予想しますか?

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2522:48:53

松本人志が就任しました。
探偵ナイトスクープでは局長として聞き役に徹してほしいですねε-(´∀`; )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「探偵!ナイトスクープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/10/2123:57:15

初代探偵 槍魔栗三助(生瀬勝久の当時の芸名)だと思います!

2019/10/2005:43:29

きゃりーぱみゅぱみゅが局長になってくれ!!マツコデラックスだけは嫌や!!とだけ回答しておきます。

ege********さん

2019/10/2005:42:22

シャンプーハットのてつじ