ここから本文です

敢えて競馬カテ民に、菊花賞に出走する馬の血統見るとジャスタウェイとかルーラー...

pot********さん

2019/10/2010:31:36

敢えて競馬カテ民に、菊花賞に出走する馬の血統見るとジャスタウェイとかルーラーシップがいますが、印象だと2000くらいな感じがしますが、どうですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/2011:02:13

配合次第では2400m前後までは充分に持つでしょう('_'?)
中距離馬であったジャスタウェイも血統自体は長距離寄り種牡馬ハーツクライを父に持ち、そして母系にはネアルコとハイペリオンが色濃く入っていますから決して一介のマイラー種牡馬では無いと思いますよ?(^_^)

そして菊花賞は3000mとは言え3歳馬同士の一戦ですから2400mがこなせれば距離適性は充分です
流石に古馬の一線級が集まる天皇賞春となると不安が残りますけどね(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2013:39:55

回答です。
血統はあまり気にしません。(笑)
ポチさん、よろしく~
(^_^)y-゜゜゜゜゜