ここから本文です

西田敏行が探偵ナイトスクープの局長を降板します。 最大の疑問は11月と中途...

yos********さん

2019/10/2011:49:15

西田敏行が探偵ナイトスクープの局長を降板します。

最大の疑問は11月と中途半端の事。

例えば、来年の3月に降板とかが普通ですが。

なぜですか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2400:44:56

去年辺りに変な噂が週刊誌経由でも流れたのは奇妙であった。
高山さんの出所と同時にバタバタしだしたということは、
何らかのトラブルか。

健康問題ではないと本人も事務所も名言しているからには、
慌てて引退しなくてはならない事情があるのではないか。

風俗王佐藤義徳氏がなにがしかの情報を持っているかもな。

去年辺りに変な噂が週刊誌経由でも流れたのは奇妙であった。
高山さんの出所と同時にバタバタしだしたということは、...

「西田敏行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/10/2113:46:02

体調の問題で11月22日放送分を収録後に、長期入院が予想されたからでは。