ここから本文です

JR北海道の甲種回送とか廃車回送とかの情報はどこで仕入れてるんですか?できればU...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2012:32:16

JR北海道の甲種回送とか廃車回送とかの情報はどこで仕入れてるんですか?できればURLをのっけてくだされば幸いです。

補足すいません。甲種回送ではなく正しくは甲種輸送でした。迷惑をかけてすいません

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2314:11:30

甲種輸送の事ですか?
鉄道ダイヤ情報・月刊とれいん という鉄道雑誌に出る事があります。

ここで聞くよりは本屋さんで売っている鉄道雑誌(上記2誌)を毎月細かく見るしかありません。

何もわからないような下の回答は無視してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 16:53:11

丁寧なご回答ありがとうございます!今度からこの本を探してしっかりマナーを守って撮り鉄しますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/10/2211:26:54

甲種回送って何ですか?そんな用語はありませんよ。