ここから本文です

このサイト詐欺ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2013:20:19

このサイト詐欺ですよね?

サイト詐欺,提示,運営方針,詐欺,時点,時間制限

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤坂見附さん

2019/10/2013:23:59

詐欺です。時間制限がある時点で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2013:21:54

画像だけで判断する事はできません。
やった事、やられたこと、運営方針の提示が必要になります。