ここから本文です

ダブル不倫は、いつか別れが来ると聞きますが、何故か私には、そう思えません。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2016:17:49

ダブル不倫は、いつか別れが来ると聞きますが、何故か私には、そう思えません。
彼も、同意見です。

同じようにダブル不倫している男女のみなさんは、真意は、いつかお別れ前提でお付き合い

されているのでしょうか?


・大変、申し訳ありませんが、回答に返信はしません。

補足補足致します。
夫婦にはなれなくても、ずっと平行線でつながり続けていく事は、可能だと思うのです。
そのつながりが、ずっと愛情なのか、いつしか情なのかは分かりません。
片方が、別れを切り出さない限り、続いていくものだと思うのです。

閲覧数:
546
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/10/2702:28:51

ダブル不倫のメリットは、相手も家庭を持つ身で自分と同じ立場に居る人だから。
不倫相手と夫婦になれないのは当然というか、結婚を意識してないし別れる前提でもないし、平行線で〜とも思わないかな。
でも、片方が別れを切り出したら終わる、そんな2人なら続かないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不倫 別れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndo********さん

2019/10/2100:37:18

お疲れ様です。 しょうもない旦那やから、不倫する気持ちは理解できます。 くそみたいな、旦那やから貴女は劣等感の固まりですよね! 他の旦那がいいと思うのは、無理ないですよね! だいたい不倫する女性の大半は、腐ったような旦那をもってるから、他の旦那に目がいきますよね! 辛いね! バケモンと変わらない旦那と、アホらしくて、やってられるかって、お気持ち理解できます。 末永く彼と不倫をして下さいね! そら、貴女も劣等感で、つぶれるわな! しょうもない旦那と一緒になったら、そら不倫して、あたりまえやわ!

ねこさん

編集あり2019/10/2100:20:42

私も同意見です。
でも彼から連絡の返事が来なくて
モヤモヤモヤモヤ。

もしかしたら近いうち振られるのかなと
思うと涙が止まりません。

別れはいつか来ると思っていたほうが
いいのかも…。
思うだけで泣いちゃうのに。

hir********さん

2019/10/2019:21:29

普通の恋人たちも結婚しないことの方が多いので、いつか別れはきます。
特に10代のころなんてほとんどが別れるわけですが
別れると思ってつき合わないですよね。
好き同士なら別れる気がしない。

でも大体の人たちは別れますよね。
不倫もそれと同じ。
しかも結婚という選択肢はないので
初めからいつか別れると予期する人が多いのだと思います。
10代の頃とは違いみんな甘いだけじゃないのは知ってるから…じゃないですか?

red********さん

2019/10/2019:14:08

不倫なんて別れありきでしょ。

mik********さん

2019/10/2018:07:50

私もそう思っていましたが、ついさっきお別れしました。
案外あっさりと終わるものですね。