ここから本文です

FGO これ使えたら玄人みたいな鯖教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/10/2016:54:31

FGO これ使えたら玄人みたいな鯖教えてください

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfmf26さん

2019/10/2017:16:33

別にいないです。
初心者の内は強みを実感しにくいサーヴァントくらいはいるかもしれませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2017:50:00

    そうなんですか?
    私なんかはサロメや森長可あつかえてる人は熟達してるように見えるんですが結構ふつうなんですかね

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 11:28:31

そんなことはわかりきってるからわざわざ知恵袋で主観的な意見を求めたわけですが、どうもすぐ回答した三方は正しい答えを決めたがるようですね
この後も回答が付くのが期待できないのでここらで締め切ります

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/10/2018:27:42

いやまぁスキルやギミック使って手間掛けて運用するのは自由だけど、所謂ロマン砲の部類。もっと言えば趣味の範疇。
ご飯炊くのに炊飯器使いますか、ガス火ですか、それとも飯盒ですかってこと
後者の方が凝ってる印象はあろうが、だからって玄人かね。ちゃうやろと。

cho********さん

2019/10/2017:00:33

ない
そういうゲームじゃない