ここから本文です

「探偵!ナイトスクープ」の3代目局長はどなたが良いですか?

矢部謙三さん

2019/10/2018:01:17

「探偵!ナイトスクープ」の3代目局長はどなたが良いですか?

補足私は生瀬勝久さんが良いです。司会も上手いし面白いし同じ俳優さんなので。関西出身なので。

閲覧数:
66
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/10/2023:02:31

良いとか悪いとかじゃなく、ダウンタウン松ちゃんはぱっと浮かびましたね。
以前からちょいちょいナイトスクープがらみの話をしたり、依頼したりがあったので。

質問した人からのコメント

2019/10/26 21:59:06

予想が的中しましたね‼︎松っちゃんが3代目の局長になりました‼︎松っちゃん、新局長として頑張ってほしいです‼︎回答有難う御座いました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2019/10/2211:23:10

浜田雅功さんがぴったりだと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

2019/10/2123:55:23

私も初代探偵 槍魔栗三助(生瀬勝久の当時の芸名)が良いと思います!

yuk********さん

2019/10/2112:28:36

古田新太さん。

abj********さん

2019/10/2100:06:11

関西出身ではないですが柳葉敏郎さんですね 親しみやすさ、年齢的に局長があってる 西田さんも俳優だし

生瀬さんもめちゃくちゃあってますね三代目局長 生瀬さんか 柳葉さんですね私は

西田局長 ありがとうございました。

パグ13さん

編集あり2019/10/2023:21:24

自称副局長だった桂小枝さん!
スタジオがみんな小枝さんのペースについていけず疲れそうですけど。