ここから本文です

至急!!!

zwj********さん

2019/10/2018:10:03

至急!!!

高校生男子です。今日五反田のピンサロで8000円使ってしまいました。残り500円しか持ってないのですが、横浜までどうやって帰ればいいですか?教えてください!

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/10/2018:16:19

横浜駅でよろしいでしょうか?
最安なら272円で行けます。
五反田から東急池上線で旗の台→大井町線、東横線経由で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンサロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/10/2303:58:33

ヒッチハイクが良いんじゃない?

yab********さん

2019/10/2222:05:24

回答になりませんがm(__)m
近年外国人旅行者も増えて、日本、今は性病大国だそうです。
粘膜の触れ合いは気をつけてくださいませ

ちかさん

2019/10/2212:53:09

こいつ14歳の中学生女子だよー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/2020:02:03

君は小四ではなくて?





みんな過去の質問見て

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/2018:16:56

ピンサロに行って、18歳未満を客にしたな
金貸せやと言う