ここから本文です

本日の宅建の合格点は、どのくらいになると思いますか? 実際に、試験を受けられ...

lei********さん

2019/10/2018:32:15

本日の宅建の合格点は、どのくらいになると思いますか?
実際に、試験を受けられた方や、その他、詳しい方など、
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/10/2018:44:49

日建学院が36点前後と出しています。
講評は全体的には昨年と同レベルとしています。解答速報の講師評価を注意して聞いていましたが、35点に振れる可能性もあると言っていました。昨年が史上最高の37点でしたので下がるかなと思っていましたが、この結果から判断すると受験生のレベルが全体的に上がっていると思います。35点合格確実説はもはや過去のものになったと言えます。

質問した人からのコメント

2019/10/27 16:02:04

みなさま、参考になりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(27,251件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
【宅建営業事務】「マザーズ上場企業のグループ会社」でス...
  • ルームピア秋葉原店 ★他店舗あり★
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都千代田区外神田
不動産キャリア
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ

もっと見る >>

「宅建 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2019/10/2220:17:23

37点だと思います。
噂には宅建の合格率が下がるとの情報もあります。
15%を切るようだと、37点くらいと予想します。

mwg********さん

2019/10/2204:36:51

sub********さん

2019/10/2115:08:48

これからの宅建は40点で合格確実ですね、でもそれもレベルが上がると変わるかもしれません。昔は29点で合格ということもあったんですよ

ミックスさん

2019/10/2105:51:25

各社、ボーダーラインの予想をだしております。下記サイトで一覧で確認するとよいでしょう。(36点±1点といったところのようです)

https://www.chint、aikanrishi.com/entry/expected-passing-mark-hit-t...

以上、参考になれば幸いです。