ここから本文です

今の季節、積丹、余市、小樽、札幌で、生ウニ丼が食べられるお店はありますか?

chu********さん

2019/10/2019:17:00

今の季節、積丹、余市、小樽、札幌で、生ウニ丼が食べられるお店はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/10/2316:51:35

札幌でなら函館の「うにむらかみ」の店があります。

質問した人からのコメント

2019/10/27 12:08:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2019/10/2117:33:58

積丹産のうににこだわらなければ、
他のうにの産地の生うにが食べられますが。