ここから本文です

関ジャニ∞FC 名義を作ってから マニアック当選(かなり悪い端っこの席) 十五...

ysd********さん

2019/10/2019:42:41

関ジャニ∞FC
名義を作ってから

マニアック当選(かなり悪い端っこの席)
十五祭全滅(復活当選なし)
忘れてもらえないの歌全滅
upd8全滅(復活当選なし)

これって普通ですか??

閲覧数:
162
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/10/2109:39:30

普通ですね。
むしろ安田君の舞台に当選出来たのは凄いと思います。
私も友人も毎回全滅ばかりですし。
Upd8はキャパが極端に小さいので当選は奇跡として、ドームツアーは人気の高い公演日(土日、東京・大阪オーラスなど)だけで申し込むと当然落選しますね。
保険掛けて比較的倍率が低そうな平日公演とか地方公演も申し込んでおくと運良く引っ掛かるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/10/22 18:34:53

そうなんですね、、、一緒に入会した友人は私と反対で当選が続いているので心配になって質問してしまいました。次回の現場に期待してみます。有難うございました。

「関ジャニ 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruさん

2019/10/2203:58:28

ふつうです

紫音さん

2019/10/2117:24:04

どういう条件で応募したのかにもよりますが、普通にあります。

舞台は、ジャニーズ以外にも席はあるので難しくなります。
upd8は1会場のキャパが少なすぎるので倍率はかなりでしょう。

関ジャニ∞もFC数が増えてきたので、ハズレる確立も上がってきてますね。

マリンさん

2019/10/2023:26:20

嵐では会員数も桁違いなので何年も当選しないのはザラです。

しかし、関ジャニ∞は嵐に比べたら会員数も70万ぐらいなのでそこまで当選しにくいということはないと思います。ただ、どれも厳選な抽選なので連続で落選する人もいれば当選する人もいます。

すべてにおいて運です。

それに、今回のUpd8は会員数に対して会場が小さいです。
70万人が全て申込したとはいいませんが、会員数に対して当選が6万ちょいですので落選の普通な感じですね。私も落選しました。(笑)

私は舞台はよく落選してます。Liveは今回のが久しぶりの落選です。

han********さん

2019/10/2022:29:31

四回。少なすぎる。

毎年毎年、その年だけで三回も四回も落ちてるほかのグループの会員からしたら甘すぎるよ。

twq********さん

2019/10/2020:14:25

そうですね。普通だと思いますよ。嵐なんか何年も当たっていない人たくさんいますよ
(8年連続落選した人ザラにいてますよ)嵐も昨年から5×20ライブを開催していますが
前半後半ともに落選おまけに
ワクワク学校、展覧会と全滅された人いますよ。
今回の関ジャニ∞のは当選する人1割だけですので、相当当たりにくかったと思います。
それに1会場のキャバ数も
一番多くて2000人で殆どの会場が1000人ちょっとなのが
厳しい(当たりにくくなったかもしれないですね)でも質問者さまが書かれているのは
普通ですので。