ここから本文です

ホンダはヒョンデの子会社なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2021:07:21

ホンダはヒョンデの子会社なんですか?

補足何か銀行どうしでつながっているとか聞いてますが、その辺りまで、教えてくださいませんか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2021:19:14

そうじゃ
世界最高峰の自動車を生産しておる大韓民国の現代自動車の第3傘下になる自動車メーカーがホンダじゃ

そうじゃ
世界最高峰の自動車を生産しておる大韓民国の現代自動車の第3傘下になる自動車メーカーがホンダじゃ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2116:22:15

    グランドツーリスモの世界にもヒョンデは協力体制を採ってるらしいですね。相当な企業規模に育ってますね。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/23 16:13:47

話を合わせる回答ありがとうございました❗

「ホンダ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2019/10/2021:17:45

なんでヒョンデよりも先に出来た会社が子会社なのさ。
スマホとSNSしか知らない奴って少し考えれば分かることも簡単に騙されるから笑える。