ここから本文です

来年の3月辺りに卒業旅行にいこうと考えています。 一日目は伊豆で二日目は箱根で...

yyo********さん

2019/10/2022:24:58

来年の3月辺りに卒業旅行にいこうと考えています。
一日目は伊豆で二日目は箱根です。
伊豆ではホテルの近くで食事をしようと考えていて素泊まりの予定です。箱根では食事処が早めにしまって

しまうということを考慮して食事つきのホテルを考えています。おすすめの伊豆または箱根のホテルまたは旅館を 教えていただきたいです

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2318:40:39

伊豆半島地区の食堂は、値段が高めのところが多く、あまりおススメ出来ません。
どうせであれば、朝夕バイキング付のホテルに泊まるのがよろしいかと…。
海景色の見事なものを訴求するならば、伊東園ホテル熱海館ないし伊東園ホテル熱川店が良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/2318:54:55

伊豆は、伊東園グループ。
箱根は、一の湯さんのグループがお安いですよ。