ここから本文です

仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナルで如月弦太朗はなぜフォーゼに変身...

gat********さん

2019/10/2022:53:46

仮面ライダー平成ジェネレーションズファイナルで如月弦太朗はなぜフォーゼに変身できたのですか?

確かベルトは仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼMOVIE対戦アルティメットタイムで燃やしたはずですよね?
あの時は燃やした後、学生時代の自分にベルトを借りたから変身出来たのは納得ですけど…
ベルトを返してないってことですか?

補足kosさん?
ドライブは鎧武が地下からベルトさんを持ってきたから変身出来たんですよ?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2023:09:27

時系列で言うとジェネファイナルでの出来事は、アイルティメイタムで起こる事件の直前の出来事になります。(ウィキペディア ジェネファイナルの項を参照のこと)
アルティメイタムで描かれた世界はフォーゼの物語から5年後という設定でしたが、奇しくも実際の時の流れが5年の歳月を重ねてきました。そこに福士君が弦太郎役で出てくれたのは非常に嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/10/2022:57:24

イマジンの能力だと思います
そんなこと言ったらドライブも変身できません