ここから本文です

今年スキーの1級を受けようと思っているんですがブッチャケ簡単に受かるスキーは何...

d79********さん

2019/10/2023:08:54

今年スキーの1級を受けようと思っているんですがブッチャケ簡単に受かるスキーは何処ですか?教えてくれないと思いますがブッチャケて教えて下さい。

補足四国のスキー場って1級受かりやすいですかね?

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/10/2214:04:46

四国在住です。
スクールのお値段が少しリーズナブルなので、スクールに入りやすく、その上ほとんどマンツーマンから2名程度の講習です。したがって、講習効果が高く上達しやすいと思います。その結果、検定にも合格しやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quc********さん

2019/10/2110:20:54

ここに回答する方は簡単に取れるところ、難しいところを大体知っていると思いますし私もいくつか知ってますけど、こんな貴重な情報を見ず知らずの人には教えられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2019/10/2110:07:05

ブッチャケ1級というのは主催するスキースクールで明日からインストラクターとしてユニフォーム着て滑ってもいいって人を合格にするのです。
平たく言えば上手いって事です。
質問者様の要望にお応えする為にはブッチャケ四国のスキースクールのインストラクターは質問者様と同じレベルまで下手になる必要が有ります。
それは無理だと思います。
1級の事前講習でスキースクールに入ってインストラクターが質問者様と同等か下手だと思ったら100%合格しますって。まず四国のスキースクールで試してみられる事です。
ブッチャケ1級って自分が上手いと思ってるからその証として受験するものであって、上手いか下手かを判定してもらう為に受けるものではないと私は思います。

hon********さん

2019/10/2023:30:21

雪無し都府県のSAJ傘下のクラブに入り、クラブ内検定を受ければいいです。不整地小回りや横滑りできなくても余裕で合格します。チョロいもんです。だから首都圏の某加盟団体の準指はバカにされています。
ところで、そんなくだらん1級取ってどうするのですか?また、そんな考えだといつまでたっても上手くならないと思います。

pwr********さん

2019/10/2023:25:56

スキーは何処?
お勉強し直す必要がありますね。