ここから本文です

楽天カードを契約して期間内に使用すればもらえる6000ポイントって、期間内に楽天...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2023:58:19

楽天カードを契約して期間内に使用すればもらえる6000ポイントって、期間内に楽天市場で楽天カード使用しないといけないのですか?それとも楽天市場でなくても楽天カード自体を使用すればいいのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/2111:01:26

楽天カードの利用そのものが条件なので、100円の商品をコンビニで買ってもokです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/25 18:50:02

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/10/2101:11:11

こんばんは
6000ポイントの時に申し込みされたのでしたら、

ポイント内訳は
特典①
入会ポイント2000(通常ポイント)

特典②
カード利用ポイント4000(一ヶ月の期間限定ポイント)

カードが到着したら、
特典①の入会ポイントを受け取り手続きする為に楽天e-NAVIにログインします
そして受取手続きをする。

そして次に特典②を貰う為の
カード決済で1円以上の買い物をする。
カード利用情報が届いた翌月の20日以降頃に付与される。
※カード利用情報のタイミングは利用したショップにより異なる。


ショップでカードを利用しますと
利用されたショップはその売り上げをカード会社に送りますこの
ショップがカード会社に売り上げを送るタイミングが下記に分かれます。

すぐに送る店
翌月にまとめて送る店
翌々月にまとめて送る店
があります。

もし翌々月の店で利用してた場合は
カード利用期限内に間に合わなかったという恐れもありますので、
一番良いのはお近くのコンビニでカード決済で100円ぐらいの店内商品を一つ買われるのが良いかと思いますよ。

コンビニはほとんどの店がすぐに送る店になりますのでね。

楽天カードを使えばよいので、
市場に限らなくても良いです。

2019/10/2100:42:21

そのエントリしたキャンペーンのサイトにでているとおもいますが

一般的には

カード決済すればよく

楽天市場に限らないですよ

全額ポイント利用での購入ではカード決済にはならないので

だめ ということはありますが

カード利用場所の縛りは 書いていないのかと

楽天の場合 きちんとサイトみないと
思わぬ損をすることありますので
きちんとエントリしたサイト ご確認を。

war********さん

2019/10/2100:27:03

6000ポイントというのはどこのキャンペーンでしょうか?

いま普通にやっているのは5000ポイントですが、そのうち2000ポイントは通常ポイントで残りの3000ポイントは期間限定ポイントです。

期間限定ポイントは、ポイントを支払いに使用可能なお店(楽天市場含む)で、ショッピングやその他のサービスで有効期限内に使用しないと無効になってしまいます。
たとえばショッピングであれば商品代金の全部または一部をポイント(1ポイント=1円換算)で支払うようにして使います。
楽天カードを使うとか使わないとかは関係ないです。
期間限定ポイントの有効な期間は、普通はポイントが付与された月の翌月末日までですね。