ここから本文です

PokémonGOにログインできなくなりました… Android本体を更新したところ、Pokémo...

jay********さん

2019/10/2106:32:03

PokémonGOにログインできなくなりました…

Android本体を更新したところ、Pokémon GOがサインアウトされてしまいました。

現在使用しているアカウントと連携されたGoogleアカウントを選択

し、ログインしようと試みたのですが「認証できませんでした」というメッセージが表示されてログインできませんでした。

「もしかしたら、Googleアカウントを間違えているかも」と思い、別のアカウントも試してみたところ、以前使っていて忘れていたデータにサインインされたので、現在使っているアカウントのみに認証エラーが起こっているようです。

ユーザーネームは覚えていたので、問い合わせフォームから問い合わせてみましたが、自動返信のメールのみでした。

その後ネットで調べて色々と試してみましたが、どの方法も効果がありませんでした。

どなたか解決方法をご存じでないでしょうか?

【これまで試した方法】

・アプリ再起動
・キャッシュクリア
・アプリの再インストール
・Googleアカウント名を英語に変更
・Googleアカウントの問題を解決
・別の端末からログイン

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2802:11:45

>どなたか解決方法をご存じでないでしょうか?
これだけ試して駄目ならもう難しいでしょう。
Cookieを削除するくらいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる