ここから本文です

おはようございます 朝ごはん何でした

kas********さん

2019/10/2106:57:02

おはようございます

朝ごはん何でした

閲覧数:
25
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxc********さん

2019/10/2106:57:57

あきたこまち新米
ネギ納豆
ウインナー
海苔佃煮

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/10/2112:23:25

ヨーグルトとヤクルトでした。

ごはん
肉団子スープ
目玉焼き
山芋キムチ

ごはん
肉団子スープ
目玉焼き
山芋キムチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/10/2109:39:14

食べませんでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/2108:29:12

おはようございまs

栗ご飯をがっつり食べました

あと、スクランブルエッグとコンビーフ

飲み物はこーひー

「人の話を真剣に聞く事ほど頼りになる睡眠導入剤はない」

はい、僕の事えす♪( ^)o(^ )

真面目な話を真剣に聞くと睡魔に襲われてしまいまつね

おはようございまs

栗ご飯をがっつり食べました

あと、スクランブルエッグとコンビーフ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/2108:25:24

卵サンドと自家製の野菜ジュースです。