ここから本文です

私には半同棲中ではありますが内縁の夫がいます。 介護、前の旦那との子供の子育...

mim********さん

2019/10/2107:06:02

私には半同棲中ではありますが内縁の夫がいます。
介護、前の旦那との子供の子育てがあり夜は別々に住んでいます。
この夫ですが前会社のお金を400万横領し被害届を出されました。しかし2人

で頭をさげ毎月返済をしています。
前の前の会社でも横領し給料から返済しました
まだ返済が終わらないのに
この夫48歳が20歳の女性とsns上浮気しています。
返済が終わったら一緒になろうと約束し毎晩連絡をとりあっています。
何度も頭をさげ返済が終わったらきっと笑えるから頑張ろうとやってきたのにショックと怒りがこみ上げてきて。仕返しをしたいのですがどうしたらよいか教えて下さい

補足相手の方の学校はわかっていてフェイスブック、ツィッター、ライン、nanaで交際しているようです
これからの生活の為、慰謝料請求はできますか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

編集あり2019/10/2107:12:07

夜は別々に住んでいて半同棲、の意味が分かりませんが、仕返しで一番効果的なのは、きっぱりと手を切って、あなたが幸せに生きることだと思います。

失礼ながら、何度も会社のお金を横領するような犯罪者と、一生を共にしようすることが理解できません。

  • 質問者

    mim********さん

    2019/10/2109:07:49

    コメントありがとうございます。
    本当にそのとおりです
    知らなかったとはいえ、横領したお金の少しでも私と使ってしまった覚えがあるので保証人になってしまっていて…
    返済終わったらキッパリ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/26 21:37:52

色々助言ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bakabonさん

2019/10/2107:11:31