ここから本文です

写真が見づらく本当に申し訳ないのですが、うちのレッドビーシュリンプ 達のグレー...

ID非公開さん

2019/10/2809:00:03

写真が見づらく本当に申し訳ないのですが、うちのレッドビーシュリンプ 達のグレードはどのくらいでしょうか?

自分ではあまり高くはないと思っていますが他の方のご意見もよろしくお願いします。
皆様の見分ける際の判断基準などもよろしくお願いします。

レッドビーシュリンプ,グレード,判断基準,ペット,生体卸業者,写真,うち

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takeさん

2019/10/2920:11:01

斑紋が多い順で、模様が鮮明ってのが基準だね。熱帯魚店に10年以上、10店舗経験していた売り場の責任者だったので。仕入れもやってたしね。だから熱帯魚の生体卸業者とも精通しているよ。

画像のは、やや高いほうかな。赤の割合が少ないけど、大きさが申し分ないし、かなり太っているから、模様の鮮明度からして高く見積もると思うよ。結構白がそこまで鮮明で割合が高いものは数が少ないからね。

なにせ、自分が店やってた時が30年以上前なので、今の相場はちょっとわからないけど、私が価格をつけるなら高めだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる