ここから本文です

富士山に登ります。

yud********さん

2019/10/2109:11:54

富士山に登ります。

必要な道具は揃えました。
山登り自体はかなり経験があるのですが
富士山は初めてです。富士山特有の現象を教えてください。混んでると聞きました。登る時期は11月中旬 半袖半ズボンです。

よろしくお願いします

閲覧数:
144
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz***kitさん

2019/10/2111:42:53

富士山は日本の最高峰ですが最難関の山ではありません。
もっと困難な山はたくさんあります。
そういう経験があるならわかっていると思いますから、
私なんかがアドバイスすることはないです。
時刻表の確認、山小屋予約をお忘れなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富士山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2716:31:52

たぶん寒いからホッカイロとかドントをポケットに入れて行ってください。役に立つはずです。あとコタツをバラして担ぐという手もあります。

きやきらさん

2019/10/2714:00:17

www富士山初冠雪してますよ www
どうぞ半袖半ズボンで行ってきてください!頑張ってくださいね!
そういう人が今まで山で死んできたのを聞いたことあるので!
「目指せ!天国!」

may********さん

2019/10/2212:23:44

半袖半ズボンなんて手ぬるい、
あんたは全裸のほうが似合ってる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/10/2120:15:47

そういうことでしたら登山よりも
釣りのカテの方がよいかと思います