ここから本文です

『山梨行方不明事件』についてですが、 募金をしているようですが、 本来ならば...

ajk********さん

2019/10/2110:44:57

『山梨行方不明事件』についてですが、
募金をしているようですが、
本来ならば親ではなく、
第三者が募金をするのが
普通だと思うのですが、
親が募金活動をするなんて
聞いたことありま

せんよね?
明らかにおかしくないですかね?

閲覧数:
763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2310:45:41

>明らかにおかしくないですかね?

おかしいです。
必死になる気持ちは理解しますが、
親が行うのは、筋違いだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山梨 行方不明 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a1b********さん

2019/10/2314:23:18

早く見つかってほしいなと思います

2019/10/2112:26:04