ここから本文です

台風の影響で代行バスがでるのですが、時刻表はどこで見れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2811:00:03

台風の影響で代行バスがでるのですが、時刻表はどこで見れますか?

https://www.jreast.co.jp/takasaki/news/pdf/20191017-01info.pdf

時刻表,代行バス,台風,影響,岩舟,栃木市,代替輸送

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trv********さん

2019/10/2812:05:41

事実上、時刻表は「無い」
なので列車と代行バスの連絡も保証されてはいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2019/10/2818:42:20

サイトには公表されてないので、現地で確認するしかありません。
なお、栃木~岩舟は栃木市のコミュニティバスでも移動可能です。代替輸送の対象ではないので、通常のバス運賃を現金で払う必要があります。
https://www.city.tochigi.lg.jp/soshiki/20/20202.html