ここから本文です

現在サッカーは徐々に組織的になっていき、1人のクラックによる戦術はなくなってい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2111:52:13

現在サッカーは徐々に組織的になっていき、1人のクラックによる戦術はなくなっていっています。

やはり歴史上最後のクラックはメッシになってしまうんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2019/10/2112:33:24

何故だ?

マラドーナの時代にも同じ理由で同じセリフが唱えられただろうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/10/2209:13:44

歴史は繰り返される

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/10/2117:54:13

先に挙がってますけどマラドーナの時代にシステマチックなゾーンプレスが出来て同じようなことが言われてましたけど結果は・・・ですね

apt********さん

2019/10/2112:14:37

今まではほら、どっちかと言えばクラックもアリの風潮から抜きん出たメッシが最高だけど
これからより組織的な風潮が強くなる中でもしクラックが出たらさ、もしね。性格的にもかなりオレオレな感じなはずだしかなり面白い選手じゃないかな?
という意味ではその風潮も良いし、世界中これだけ人がいるからまだまだ出てくるんじゃね?

pir********さん

編集あり2019/10/2111:59:58

サッカーの戦術の変化があったとしても、近年でもマラドーナが出てロナウドが出てロナウジーニョもいてメッシが出てきました。
サッカーファンとしては出てきてくれなきゃ寂しいでしょう。

tod********さん

2019/10/2111:53:32