ここから本文です

デリケートゾーンの脱毛についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2112:21:25

デリケートゾーンの脱毛についての質問です。

脱毛に通うお金がなく
今までシェーバーで剃っていたのですが
少し痒みがあるので
クリームを使用してみたいのですが
塗り方や注意点を教えて頂きたいです。

Iラインは陰部に当たらないように
なにかあててから 塗らなければいけないのでしょうか?

何も知識がないので
手順など教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2019/10/2521:20:09

まずデリケートゾーンに使える商品をちゃんと選ぶこと。

そして、毛を溶かすクリームのことですよね?それなら、やはりどうしても毛を溶かすほどですから強い成分が入ってます。粘膜には当てない方がいいです。

あとは商品についてる使用方法や、注意書きがあるのでそれを読めばいいです。

私なら、購入する前にその商品の口コミもしっかり確認します。

商品名とか出せば、使ったことある人がさらに詳しく教えてくれるかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/2520:29:18

クリームでは脱毛できませんよ??
そこはご存知ですかね?

脱毛クリーム、除毛クリームをデリケートゾーンにつかうなら、まずはパッチテストをしてください。
シェーバーで剃って痒みがでるなら肌は強くないと思います。
そうなるとクリームで荒れたり、最悪かぶれることもありますよ。
手順はクリーム購入時に同封されている説明書をみればいいと思うのですが。