ここから本文です

最も安い新品ノートパソコンを紹介しろ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2112:44:09

最も安い新品ノートパソコンを紹介しろ。

(条件)
CPU Core i 7
メモリ 16GB
ストレージ 256GB - SSD M.2
画面サイズ 15インチ以上

補足マジメに回答しろ!

CPU Core i7,SSD M.2,ストレージ,安い新品ノートパソコン,価格コム,メモリ,パソコン工房

閲覧数:
537
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 09:03:22

摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩捶依般若波羅蜜多故心無
罫礙無罫礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaganboさん

2019/10/2118:36:29

5000円くらいからかな
初代 I7 搭載なら 値崩れしてるから

sou********さん

編集あり2019/10/2120:34:22

自作でもしろ。
メルカリ、ヤフオク探せ。
ドスパラ、パソコン工房走れ。

クモハ52さん

2019/10/2114:36:09

最も安い新品ノートパソコンを紹介しろ。 (条件)
CPU Core i 7
メモリ 16GB
ストレージ 256GB - SSD M.2
画面サイズ 15インチ以上

2019/10/2114:09:22

そもそも何に使うの?

やぎさん

2019/10/2113:56:04

「紹介しろ」とはなんだ!

顔洗って出直して来い。