ここから本文です

CoDモバイルというスマホゲームのゲーム内で問い合わせを行いたいんですけど、日本...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2112:46:43

CoDモバイルというスマホゲームのゲーム内で問い合わせを行いたいんですけど、日本語がサポートされてないそうなので英語に翻訳して欲しいです。
よろしくお願いします。

※以下本文※

ハロウィンラッキードローのガチャについて。
確率の表記で、同レアリティの内訳がないんですけど、同レアリティ内の確率は一律じゃないですよね?
説明に同レアリティ内の確率の説明がないんで一律なのかそうで無いのかよく分からないんですが、添付した画像を参考にしてもらえるとわかるんですけど、エピックの銃とキャラクターのスキンだけ残っていて同レアリティ内の確率が同じならこの2つのスキンが残る確率ってだいたい約1%なんですけど。
しかも、ガチャの必要CPについても、次回から倍々に増える説明もありません。
正直ガチャの説明不足な感を否めません。

結局、同レアリティ内の確率の内訳が、曖昧な上ガチャの表示されているコマ割りでは、銃とキャラスキンを大きいコマ割りであたかも当たりやすいようにしているのって、景品表示法の優良誤認表示の禁止に当たるんじゃないんですか?

誠に遺憾です、返答を含む真摯な対応をおねがいします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2019/10/2114:37:10

Twitterに日本の公式Twitterがあるので、そちらに意見してみるのはいかがですか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:19:48

最初のコメント、対応に感謝します。
ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる