ここから本文です

バリオス2です。ラジエタータンク上部に繋がっているのホースが外れていたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2813:00:03

バリオス2です。ラジエタータンク上部に繋がっているのホースが外れていたのですが何処に繋がる物なのでしょうか?教えてください。

バリオス,ラジエタータンク上部,ホース,バリオス2,クーラント,タンク内,何処

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/10/2820:44:03

それは元からどこにも繋がってない。
クーラントはエンジンの温まり具合、冷め具合でエンジンへ、タンクへと行ったり来たりする。
タンク内で圧、負圧が発生しないようするための空気の通り道がそのホース。
ちなみにタンク内にクーラントを入れすぎると走行中そこから漏れることがあるがとくに問題ない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2918:41:07

    ありがとうございます!上向いてるのでどっかに付くもんだと思っていました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2821:19:14

タンク内のエア抜きとオーバーフロー時のドレンパイプ、
反対側はどこにもつながってません。