ここから本文です

心霊。??2、3週間前から怪しい怪奇現象が起きています。何かいるのか気になって...

avz********さん

2019/10/2113:10:32

心霊。??2、3週間前から怪しい怪奇現象が起きています。何かいるのか気になっています。

子ども達が押し入れの中を指差していろいろ呟いてます。物が落ちた音がしたり(でも、何も落ちていませんでした…)、子どもが押し入れをのぞいて「怖い〜!」と泣き出したり…。
職場内でも交通事故が起きる回数が多かったりと、もしかして…とは思うのですが、何がいるのか気になっています。
押し入れの写真を載せます。

補足視える方、もしなにかいるのであれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

押し入れ,怪しい怪奇現象,子供,心霊,交通事故,コウモリ,屋根裏

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjo********さん

2019/10/2200:13:49

押し入れの中にそこまで強くないのがいる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/10/2114:31:42

見た感じだと何も感じない。

もしも、何かあるとして
家の押し入れと会社の事故とを関連付けるなら
質問者様が連れて歩いているって感じなんだけど

自分には何も起きていない
自分では何も感じないんですよね?

写真だけで判別できるのって
そこそこ能力ないと無理かなと・・

載せるなら、押し入れの中なども撮らないとダメかも。

ska********さん

2019/10/2114:23:00

写真は全く持って普通です。
小動物の可能性もあります。ネズミやコウモリなど屋根裏なんかには簡単に侵入してくるので、一度しっかり確認することをお勧めします。

tonaさん

2019/10/2113:31:55

集合住宅なら隣の物音とか?

思い切ってお子さんに聞いてみてはどうでしょう?