ここから本文です

大阪堂で販売されているフィンペシアは安いですけど、しっかり効果ありますか?

bai********さん

2019/10/2118:04:35

大阪堂で販売されているフィンペシアは安いですけど、しっかり効果ありますか?

使用してる方教えてください。
今プロペシア飲んでますが、フィンペシアの方がコスパいいので変えようと思ってますが効果ないの飲んでも仕方ないので迷ってます。
プロペシアはしっかり効果あると思います。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/2507:27:23

しっかり効果出ましたよ、コスパも良いです。自分と同僚はずっとそうしてます
ご存知かもしれませんが副作用は多少ありますが
https://ikumoux.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i54********さん

2019/10/2506:05:18

欲が出て最近デュタスに変えましたが、しっかりとした効果がありますよ♪
下記サイトでその経緯を詳しく紹介していますので、よろしければご覧ください。

薄毛改善.com