ここから本文です

再会のミネラルタウンについてです

bjv********さん

2019/10/2119:14:02

再会のミネラルタウンについてです

原作ではハート赤にして青い羽根を渡すと結婚イベントが起きたと思うのですが。

今作で結婚するには他にも条件があるのですか?
青い羽根が雑貨屋に売ってなくて困っています。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/2214:20:33

恋愛イベントは6つあります。プリザーブドフラワーを渡した後、恋人になってからのイベントが2つ追加されています。
そちらも終わらせれば青い羽根が売り出されるのではないでしょうか。

  • 質問者

    bjv********さん

    2019/10/2214:57:19

    マジですか‥

    恋人にはなったので残り2つがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2122:37:04

落としたいキャラクターのイベントを全てみてハート赤くなったら すぐに店で売り始めましたよ。何か見落としいるにのは ないでしょうか