ID非公開

2019/10/21 19:33

22回答

イオンの株主優待カードについて イオンの株主優待カードはイオンモールの専門店(GUやユニクロ、ダイソー、セリア等々)でも優待特典である3%から7%の割引は受けれるのでしょうか? やはりイ

イオンの株主優待カードについて イオンの株主優待カードはイオンモールの専門店(GUやユニクロ、ダイソー、セリア等々)でも優待特典である3%から7%の割引は受けれるのでしょうか? やはりイ オンだけの優待なので専門店は除外されるのでしょうか? また、ご飯屋の四六時中は10%引きですが丸亀製麺やマクドナルド、神座などフードコートなどによく入っている店舗は対象なのでしょうか? 自分としては専門店やフードコートの飲食店は対象外だと思っています。例として丸亀製麺はトリドールが大元ですし、でも一応イオンの中にあるしで混乱してます。お客様感謝デーや映画半券は対象なので優待カードも対象なのでしょうか?やはり対象外なのでしょうか? 無知ですいませんが教えて頂けると幸いです。

株式 | 飲食店354閲覧

ベストアンサー

0

イオンモールにはあっても、ユニクロとかダイソーとかの専門店やフードコートの丸亀製麺とかマックとかは基本使えない。それらの店舗はイオンモールに場所代払って出店しているだけなので、イオンの株主優待とは無関係。 ただし、一部は専門店と見せかけてイオングループ直営の店(未来屋書店とか、R.O.U.とか、アスビーとか)では使えるところもある。またイオングループでありながら使えないところもある。 お客様感謝デーや映画半券が使えたりするのは、駅前商店街で資本関係の全くない商店が共通で福引券を発行しているようなモノなので、株主優待とは別物。 詳しくは下記で: http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=eqtCAisrAukJ&p=%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A2+%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BA&u=https%3A%2F%2Fwww.aeon.info%2Fir%2Fstock%2Fbenefit%2Fcard%2F

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お客様感謝デーができて優待カードがなぜダメか と言うのがすごく分かりやすかったです ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/24 16:06

その他の回答(1件)

1

イオン内に有っても専門店では使えません! 一応 優待に付いてた内容↓

画像

1人がナイス!しています