ここから本文です

最近のドラマで見た、俳優さんの名前が知りたいです。ドラマのタイトルは覚えてな...

www********さん

2019/10/2121:25:33

最近のドラマで見た、俳優さんの名前が知りたいです。ドラマのタイトルは覚えてないのですが、ちょい役で出演されていた男性俳優さんです。気になったのでネットで調べてたのですが、名前を忘れてしまいました。
青森

県出身で漢字3文字の男性俳優さんでたしか20代だったと思います。
向井理さんに少し似ていると思いました。
思い当たる人がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2019/10/2122:05:24

白洲迅さんですか?
ドラマはわかりませんが、青森県出身で20代です。

質問した人からのコメント

2019/10/22 00:14:52

早速のご回答ありがとうございます。
そうです!!
その方です!!

今度は名前忘れないように保存しておきますw
どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/10/2122:02:58

田畑元だと思います