ここから本文です

結婚式で画像のような流した前髪にしたいのですが、どの辺りまで前髪を伸ばす必要...

mar********さん

2019/10/2123:09:15

結婚式で画像のような流した前髪にしたいのですが、どの辺りまで前髪を伸ばす必要がありますか?上唇くらいまででも可能でしょうか?それともあげくらいまで必要でしょうか?

前髪,上唇,結婚式,美容師,流し前髪,整髪料,目じり

閲覧数:
821
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2019/10/2315:09:22

美容師の意見です、参考にどうぞ。

自分でセットするなら、前髪を耳の後ろにピンで留めるのでそれができるくらいが目安です。
髪の毛を左の耳にかけて少し余裕がある長さがあればいいです。

美容室でセットするなら 前髪の長さがこの画像ですと左の目じりくらい(右から左に流した場合)あればテクニックや整髪料で何とかするので前髪が短くても問題なくできます。

質問した人からのコメント

2019/10/28 23:03:07

美容師さんの意見とても参考になります。
また、色々教えてくださった皆様も大変参考になります。
皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pa3********さん

2019/10/2211:17:54

長いのはきることができますから伸ばしておいてリハの時に確認すればいいことです。多少のカットくらいなら当然美容師なのでできます。

シオンさん

2019/10/2123:34:12

自分の結婚式の時に画像のような流し前髪にしたのですが、前髪はカラードレスの時のヘアスタイルにあわせてカールをつけて眉ぐらいの短めにしていました。
でもサイドの髪を上手く使って短い前髪を包んで隠すようにして流し前髪をつくったので、美容師さんにヘアセットをしてもらうならサイドの長ささえあれば、前髪自体は短めでも流し前髪できると思いますよ!
ご参考までに✨

mameさん

2019/10/2123:10:02

上唇くらいで大丈夫だと思います(^ ^)