ここから本文です

去年受験生だったのですが、ストレスのためか半年ほどずっと微熱があって受験が終...

ino********さん

2019/10/2200:00:32

去年受験生だったのですが、ストレスのためか半年ほどずっと微熱があって受験が終わって自然に治ってきたのですが、それからとても風邪を引きやすくなりました。何か対処した方がいいでしょうか

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxc********さん

2019/10/2515:06:00

心配なら病院に行った方がいいと思います^^
でもそこまで酷いものじゃないなら
ストレスを溜め込み過ぎないように
気をつけるしかないかな

  • 質問者

    ino********さん

    2019/10/2516:16:59

    ありがとうございます。自分なりの解消法を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zqt********さん

2019/10/2513:34:26

ストレスに弱いからちょっとしたことで体調不良を起こす。
だったら精神的に強くなるしかない。