ここから本文です

タイトルに「乗り物」がつく名曲をおしえてください。 自転車、船、飛行機、ヘリ...

ofu********さん

2019/10/2201:23:52

タイトルに「乗り物」がつく名曲をおしえてください。
自転車、船、飛行機、ヘリコプター、熱気球、自動車など乗り物ならなんでもおっけーです。

※邦楽でも洋楽でもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。
こんな感じの歌が好きです。曲を聴いてから回答してください。

「自転車に乗って」
https://www.youtube.com/watch?v=HbizKB2puPs

”Nine Million Bicycles”
https://www.youtube.com/watch?v=eHQG6-DojVw

閲覧数:
122
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八咫烏さん

2019/10/2204:49:12

『リフトの下で逢いましょう』南野陽子
https://youtu.be/9jQkZX-ubis

『手のひらの気球船』斉藤由貴
https://youtu.be/7LHfaLK9hTI

『Midnight Taxi』中山美穂
https://youtu.be/rTKkE6481TA

『エレベーターアクシデント』山口由子
https://youtu.be/SFFM5CX9i1o

『哀愁エクスプレス』佐野量子
https://youtu.be/e4YinrMnHBA

質問した人からのコメント

2019/10/25 20:03:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/10/2217:05:27

浅野ゆう子「セクシー・バス・ストップ」
https://www.youtube.com/watch?v=J2P1IG31C0Q

矢野顕子「自転車でおいで」
https://www.youtube.com/watch?v=ucp0bhCZ_Uw

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

編集あり2019/10/2213:24:30

アン・ルイス「恋のブギ・ウギ・トレイン」
https://www.youtube.com/watch?v=bDEEZotrnC8

松田聖子「哀しみのボート」
https://www.youtube.com/watch?v=ujL4mT1Z3iU

albireo☆さん

編集あり2019/10/2212:41:33

ハイファイセット 水色のワゴン
https://youtu.be/y6cTa5zZmRI

Pizzicato Five Airplane
https://youtu.be/-n_pPqhcvTs

薬師丸ひろ子 バンブーボート
https://youtu.be/eVccUGY5lDk

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/10/2211:42:33

おはようございま~す

「タイムマシーン」 chara
https://www.youtube.com/watch?v=D00_205aR6I

「Nine Million Bicycles」って
( ゚Д゚)引きずられての撮影?