ここから本文です

好きな人を振り向かせたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2201:33:55

好きな人を振り向かせたいです。

今中三の私は去年から好きな人がいます。
去年は同じクラスだったけど、クラスのグループが男女対立していて、あんまり話せないままクラス替えしてしまいました。今は隣のクラスです。

私は男の子に関していい思い出が無いので、チキってLINEも聞けませんし、追加できる状況でも追加出来ないので、インスタのDMで、最近は24時間置きぐらいに会話をしています。

彼は優しいので、返信は必ずしてくれるのですが、脈ありとは言えません。
お互いに受験生ですし時間も合わず、、、

私は男勝りな女子で、身長も高いし、面白キャラ的な感じで、女っ気が全く無いです。
一方彼は、雰囲気イケメンで無口だけど仲のいい人の中では面白くて優しいです。高身長でサッカー部で、Theモテる男子って感じの要素がありありです。顔がめちゃめちゃカッコイイって訳では無いので(笑)、万人受けはしないようですが、やっぱり1部の女子には人気です。そして何より、男子からカッコよすぎるとモテモテで厚い支持をされています。(笑)
いい所を挙げるとキリがないのでここで終わります。

1番相談したいことは、
メッセージではやり取りしているけど、リアルでは全然話せてません。彼の周りには常に人がいて中々積極的に行けません。 前に自分のキャラクターで喋りに言ったら、やっぱり周りの男子に冷やかされました。(笑)
もっと話したくても話せません。

本当にどうしようかと思ってます。

告白とかもするべきかと、、、するとしたらどうすべきか、、
脈ナシなら諦めるべきですか?
どうしたら振り向いてくれますかね?

下手な文章で長々とごめんなさい。
全て読んでくださった上でお答え頂けると嬉しいです。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rhl********さん

2019/10/2901:30:59

DMではお話されているということなので、そこで恋愛話を振ってみてはいかがですか。「どんな子がタイプ?」など。そこから段々意識させられると思います。そして相手からも質問があって気付かれそうな時に告白してみてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

2019/10/2202:17:45

学校で話すと言うよりは、DMでどこかに誘うのは難しいのですか?例えば勉強の息抜きにお茶しに行くとか。ストレートに会って話したいとか言ってもいいかも。