ここから本文です

飼い猫(オス)3歳がよく自分の性器(ペニス)を噛んでいます。 ギュッて噛んで引っ張...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2202:54:13

飼い猫(オス)3歳がよく自分の性器(ペニス)を噛んでいます。
ギュッて噛んで引っ張ったりしてます。
これは病院に行った方がいいのでしょうか?
避妊済みです。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyanmonaitoさん

2019/10/2206:21:05

オシッコは出ていますか。
膀胱炎や結石が出来ると時間さえあれば、ペニスの周りを舐めています。

どうもこの辺りが、すっきりしないのが、分かっているようです。

酷くなると、ただ舐めているだけではなく、ペニスを噛みちぎる子もいるのです。ひどい場合は、ペニスの周りが血だらけということもあります。

はやめに病院を受診される事をお勧め致します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 21:24:34

オシッコは出ています。
噛みちぎるまでいってしまうと怖いので、病院に行こうと思います。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Catmanさん

編集あり2019/10/2206:03:31

オシッコとかは問題なさそうですか?
泌尿器科系の病気でオシッコが出にくい
とか何かしら気にしてる行為かも知れない
ですね。病院で診て頂き、検査をして
貰う方が良いと思います。