ここから本文です

タダでも欲しくないものとはどんなものでしょう?

tom********さん

2019/10/2204:58:01

タダでも欲しくないものとはどんなものでしょう?

社交辞令てんこ盛り,恵存,名まえ,著書,パクチー,コミュニケーション促進,世間話

閲覧数:
128
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根金太さん

2019/10/2209:20:58

1.荷物になるだけで邪魔になるおみやげ。
2.心の抜けた感謝の言葉。
3.チョコレートや菓子の甘味のあるもの!
4.自分の体格に合わない着るもの。
5.自分の使わない割引券やクーポン。
6.病原菌。
等々あげればまだいくらでもあります。

質問した人からのコメント

2019/10/27 16:58:00

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

花萌さん

2019/10/2710:15:18

罪と罰を受ける権利。

coo********さん

2019/10/2520:02:36

ヤフオクで売れないもの。

yar********さん

2019/10/2413:57:10

自宅に持って帰っても
1週間以内に捨てるもの
です

恵存とあって私の名前があり著者の名前がある著書。
名まえのない三人の友人の著書は他の友人に差し上げた。喜ばれた。
もう一人のがあるんだよなぁ。

2019/10/2305:33:55

嘘な情報。