ここから本文です

台風19号の被害は、人災ですよね。

yoi********さん

2019/10/2209:18:57

台風19号の被害は、人災ですよね。

東洋電力の取った政策で地下に大量の水がたまったから地上にあふれ出してそれをやれ放射性元素を含んでいるからと言ってためているだけで地下には、ものすごい量の水が原子炉を冷やすために使われてそれを回収しきれる見込みがないから日本の地盤が緩み切っているときにさらにシェールオイルの実験で地中をかき混ぜて水を地下にぶち込んでオイルを取ることをしているときに台風が来ればそりゃ浸水もして当たり前ですよね。

補足自分よりも位が上の者が
見る可能性のある核心を突く文面には、
命がほしければ必ず誤字を混ぜよ。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nlc********さん

2019/10/2209:20:14

という夢を見たんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

2019/10/2613:59:36

その通りですね。台風の被害には人災的なものもあると思います。

ufu********さん

2019/10/2210:53:54

東洋電力?。新しく出来た会社でつか?
フム(*´-`)

har********さん

2019/10/2209:22:48

自分で何を言ってるかわかってないマン