ここから本文です

ディズニーリゾートのアトラクションで、隣にいる人と一緒の安全レバーのアトラク...

asp********さん

2019/10/2211:06:48

ディズニーリゾートのアトラクションで、隣にいる人と一緒の安全レバーのアトラクションと、一人ひとり別れているアトラクションを教えてください。明日、ディズニーえ行きます。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高飛介さん

2019/10/2211:39:38

「安全レバー」はどのアトラクションにもありません。

ランドだとスペースマウンテンの安全バーは別れてます。

スターツアーズは安全ベルト。

他は共通だったはず

カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、スモールワールド、カルーセル、ティーパーティーは安全バーはありません。


シーは
ソアリン、インディア、タワテラ、シーライダーが安全ベルト。

レイジングがセパレートの安全バー

あとはだいたい共通

シンドバッド、などは安全バーなし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かぴかぴさん

2019/10/2211:12:07

カリブの海賊とかトゥモローランドとかゆったりした船のやつは一緒の安全レバー
ビックサウンデーも一緒のレバー。
あのは、ほとんど1人か無いかって感じだと思います