ここから本文です

空の青さを知る人よの上映期間を教えてください あと見終わった感想も出来れば是...

dud********さん

2019/10/2212:03:45

空の青さを知る人よの上映期間を教えてください
あと見終わった感想も出来れば是非!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2212:52:56

11月一杯は上映するでしょう。SNSでの評判は上々なので場合によっては年内一杯上映するところが有るかもしれません。

本作の特徴は「後味スッキリ」です。大団円では有りませんが、とにかく観賞後の印象がひたすらスッキリしています。全くモヤモヤしません。よく比較される「天気の子」「HELLO WORLD 」との大きな差がここですね。

本作は私が過去見たアニメ映画の中でも最高級に好きです。是非御覧になって下さい。

「空の青さを知る人よ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/10/2213:11:09

12月中旬くらいまで続くかもしれませんね。早くて11月かな?今年はアニメ映画が歴史的快挙を達成した当たり年。このタイミングで、空の青さを知る人よはナイスです!純粋で心温まる恋愛映画で、エンディングも誰もが同じ気持ちになれる素晴らしい映画でした。あいみょんさんとのコラボも映画を盛り上げてくれますよ!!