ここから本文です

即位礼正殿の儀での安倍昭恵夫人の服装についてどう思われましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2213:54:41

即位礼正殿の儀での安倍昭恵夫人の服装についてどう思われましたか?

別に和服を着ろとかは思いませんけど、個人的にはあんな服装はどうかと思いました。

閲覧数:
50,397
回答数:
204

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/10/2214:59:54

変だと思いました。
あの場に全くそぐわないと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2215:04:10

    ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/24 16:33:40

皆様ありがとうございました

「安倍昭恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/203件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/2416:31:24

まったくそうですよね。あの服装は儀式のときに着る服じゃなくて、単なるお出かけ用の服です。 なんであんなのになってしまったんだろうね。身近に助言くれる人がいるはずなのだけど。 ドレスコードに書かれているのは、あれは社交辞令だってのを知ってほしいですね。

ll0********さん

編集あり2019/10/2415:51:08

まさしくそうですね。
旦那の安倍晋三さんが一番それを言いたいと思いますよ!

「 昭恵〜ッ!俺の立場も考えろ( ; ; )」

たらぽんさん

2019/10/2415:43:27

昭恵さんも我々と同じ平民。皇室の方とは違うのですから、なんでもありだと思います。

avf********さん

2019/10/2415:08:56

最早三権の長 内閣総理大臣 安倍晋三閣下と昭恵ご令室様
お二人とも、なんと神々しいお似合いのご夫婦のお姿ではありませんか!
フォーマルでないなどと言うと神罰が下りますぞ‼

最早三権の長 内閣総理大臣 安倍晋三閣下と昭恵ご令室様...

tak********さん

2019/10/2414:17:14