ここから本文です

柚香光トップで大劇場埋まると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2214:14:29

柚香光トップで大劇場埋まると思いますか?

閲覧数:
3,544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2220:33:26

柚香光さんの主演作、いつもなかなかチケットが取れず苦労しています。
もちろん作品による差は出るでしょうが、たぶんチケット難が多くなりそうだと予想しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/2512:16:06

プレお披露目が瞬殺だったなら、会までは入っていないライトなファンが多いということでは?
それならばまず埋まるでしょう。

任期の間にミュージカルブームが終われば多少客足が遠のくかもしれませんが、それは柚香さんに限った話ではありませんからね。

ZUKAさん

2019/10/2215:40:56

DANCE OLYMPIA瞬殺だったらしいので埋まるでしょう。
チケット難間違いないでしょう。

yur********さん

2019/10/2215:35:05

今の雪組の次に売行きはいいと思います。

mew********さん

2019/10/2214:53:28

私も埋まると思います。

hana11rinさん

2019/10/2214:41:12

こんにちは。

埋まると思います。
普通に埋まると思っています。