ここから本文です

テレキャスを購入するとしたら? フェンジャパのmade in japan hybrid とmade i...

ken********さん

2019/10/2215:24:15

テレキャスを購入するとしたら?

フェンジャパのmade in japan hybrid とmade in japan modanシリーズならどちらがオススメですか?

ちなみにエレキギターは、made in japan hybrid のス

トラトとフジゲンHISTORYのセミアコを持っています。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポ〇チさん

2019/10/2217:46:04

そのふたつは何が違うんですか?

  • 質問者

    ken********さん

    2019/10/2218:00:05

    商品紹介は読んでみたんですが、ピックアップとかネック、ヒールの加工なんかは違うんですかね…アメリカンシリーズ買うなら、ジャパンのハイブリッドかモダンで良いかなあ…なんて思えたので。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/22 19:13:55

なるほどと思いました。やはり弾いてみて、ですよね。弾いてみたら気が変わって、フジゲン買ってたりするかもしれないですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2216:37:59

まず、こんなことを訊いて【どーするんだ?】と思う。率直に言えば

矢口真里と
ベッキー

【やるならどっちですか?】と訊いているようなものだ(ち、、、違うか?冷汗;)

すでにsootyさんが指摘しているけど、スレ主さんの好みや音楽的性癖も不明なのにおすすめも糞も、そりゃないだろうと思う。

予算の関係があるのかもしれんが、そんなに【FENDER】好きなのであればJapanはすでに1本所有しているんだから、本家FENDERのカスタムショップでも1本買えば?

嫌味じゃなくて、ホント、そう思うんだよ。

Japanで揃えてどーするんだ?って

吾輩はFENDER、GIBSON、MARTINに対する尊敬の念は一切ない。寧ろ【この程度なのか、、売価の割には品質は大したことねえな】と冷ややかな視線で眺めているブランド群である。だけども【ブランドフェチ性癖嗜好】集団の巣窟であるギタベcategoryの馬蚊どもに言わせると、ヘッドに記載されている【FENDERだとかGIBSON】というロゴから、音が飛び出しているんだそうだよ。

まあ、ここまでくると馬蚊だよな。

ロゴから音、出るわけないじゃん?

でも信者ってのは、ほら。麻原 彰晃が空を飛べると言い出してみたりさ?

基地外だから信者ってのは。



スレ主さん。

何本も何本もJapanは必要ないと思う象。

そー思わんか?

どうしてもというのなら今回は米国本家からチョイスだろうね。

俺なら?

FENDER【以外】のサードパーティー製のストラトキャスターコピーも視野に入れて再検討するけんどな。

2019/10/2215:31:10

あなたの好みや指向が分からないのに薦められないでしょ(´ー`)y-~~