ここから本文です

新日本プロレスに観戦に行くのですが BUSHI選手が出場しないのに マスクをかぶっ...

hfe********さん

2019/10/2219:13:17

新日本プロレスに観戦に行くのですが
BUSHI選手が出場しないのに
マスクをかぶって観戦はありでしょうか?

応援する選手が居ないのに
微妙かな…と思いまして。
皆様のご意見をお聞きしたいです。

自分はプロレス大好きな

ので
マスクをかぶって選手全員応援したいです。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/10/2219:55:48

全然ありです。そのような方も実際にいますし、他の方から見てもプロレスファンだと思ってくれます。

新日観戦に他の団体のTシャツを着ている方もいます。特に浮いたりもしませんので、出場しない選手のマスクを被っていても大丈夫です。

  • 質問者

    hfe********さん

    2019/10/2222:30:21

    ありがとう御座います。
     
    周りの目を気にせず
    被って応援に行って来ます^_^

質問した人からのコメント

2019/10/22 22:33:28

回答ありがとうございます!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2219:52:28

当然アリだと思います。
寧ろ、被ってくれることでBUSHI本人の励みになると思いますよ。

私なら質問者の背中を押します ドーンとやって来い!とね